ブログはじめました…

別段誰かに自分の事を知ってほしいと思っているわけでもないんですが、何となくブログを書いてみることにしました。


と言うのも、何年か前からアフィリエイトなる新しい文化があることを知り、物凄い大金を稼いでるブロガーなる人が存在すると聞き、そんなうまい話あるわけないだろ!と思いつつ、そもそもどんな世界なのかも知らずに評価するのもおかしな話だと思ったので、儲かる儲からないは別として(儲かったらウレシイけど・・・)、少しかじってみることにしました。

 

テーマは特に決めていません。
好きな日本史の事、全く稼ぎにならない音楽の仕事の事、日々気付いたことなどが主な内容になると思いますが、気まぐれ&天邪鬼で社会不適合な半(反?)社会人なので何をしでかすか保障はできません。
そもそも誰かに自分の主義主張を聞いて欲しいという強固な意思も持ち合わせていないので、いずれ(早い段階で)挫折するかと思いますが、ここにどんな世界が広がっているのか拝見させてもらえたらと思います。

 

もしお付き合い頂ける方がいらしたらその方を私以上の変人とみなし、尊敬して感謝申し上げます。